HOME > フラッグスゴルフスクール 休会・退会申請フォーム

フラッグスゴルフスクール 休会・退会申請フォーム

休会あるいは退会をご希望の方は、以下のQ&Aをよくお読み頂き、ページ下部の休会・退会申請フォームに必要事項をご記入下さい。

 

休会・退会に関するよくある質問/ルール

休会と退会の違いは?

「退会」するよりも「休会」した方がお得な人は?

再開はできますか?

いつまでに休会/退会の申請をすればいい?

10日を過ぎたら休会/退会はできないの?

休会/退会の申請方法は?

休会と退会の違いは?

■休会/退会の共通点

レッスン料金の引き落としをストップします。

※毎月10日までにご申請頂きますと、当該月より口座振替を停止致します。

 

■「休会」の特徴

いつでもレッスンを再開できます。

※再開されたい月の前月末までに申請頂ければ、翌月1日より再開できます。

※事務手数料などは一切かかりません。

 

フラッグスゴルフスクールからのお得なメールは届き続けます。

※配信停止をご希望の方は、メール文面内リンクをクリックする事で配信停止処理ができます。

 

■「退会」の特徴

登録頂いた個人情報やレッスン予約/キャンセルに関するあらゆる情報を削除・破棄致します。

※スクール再開をご希望の方は、再度入会金をお支払い頂きます。

※メールアドレスも削除致しますので、スクールからのメール案内も届かなくなります。

 

「退会」するよりも「休会」した方がお得な人は?

・1ヶ月~数ヶ月後に復会予定の方

・今後、スクール再開の可能性が多少なりともある方(再度入会申込頂き、入会金をお支払い頂く労力がかかります)

・ツアーやコンペなど、フラッグスゴルフスクールからのお得な情報メールは引き続き受信されたい方

再開はできますか?

・休会されている方は、1年以内であれば無料で再開できます。

※再開を希望される月の前月末までに申請頂ければ、翌1日より受講再開可能です。

 

・退会されている方は、再入会という形を以って再開とさせて頂きます。

※再度入会申込書をご記入頂き、入会金をお支払い頂きます。

いつまでに休会/退会の申請をすればいい?

休会/退会の申請は、毎月10日までとなります。

 

パターン1)月初~10日までにご申請 → 今月末を以って休会/退会となります。

パターン2)11日~月末までにご申請 → 翌月末を以って休会/退会となります。

 

例1)7月10日(あるいはそれ以前)に休会/退会の申請をされた場合 → 7月末を以って休会・退会。

例2)7月11日(あるいはそれ以降)に休会/退会の申請をされた場合 → 8月末を以って休会・退会。

10日を過ぎたら休会/退会はできないの?

休会・退会は申請頂ければいつでも可能ですが、今月休会・退会をご希望の方は、
今月11日以降にご申請頂きましても、翌月末の休会/退会となります。

休会/退会の申請方法は?

WEBからのご申請

本ページ下部のフォームに必要事項をご記入の上、送信下さい。

折り返しご連絡致します。

 

※申請方法がご不明な場合は、コールセンターにお尋ねください。
フラッグスゴルフスクールコールセンター:048-796-0068

休会・退会 申請WEBフォーム

休会/退会をご希望のお客様は、下記WEBフォームに必要事項をご記入の上、送信下さい。

※全ての項目にご記入下さい

 

在籍の有無

スクール区分

会場名










希望される種別

休会/退会のご理由








■お問い合わせ先

フラッグスゴルフスクール運営事務局

048-796-0068

Mail:contact@e-flags.jp

 

 

当サイトの個人情報保護方針

  • イベントカレンダー
  • コースレッスンのご案内
  • 毎月のレッスンテーマ
  • 休会・退会届
  • 個人情報変更届
  • ご利用コース変更届
  • スクール再開届
  • ご紹介制度
  • レッスンのご予約
  • QRコード
  • ラウンドレッスン
  • 健康応援プロジェクト
  • ギャラリー イベント報告