HOME > コースレッスン・ゴルフイベント情報 > ギャラリー【イベント報告】

ギャラリー 【イベント報告】

2013.11.4(月)~6(水) 韓国済州島 ゴルフレッスンツアー

>> イベントレポートはこちら

 

  

2013.9.18(水)~22(日) 女性限定!タイ・ホアヒン ゴルフレッスンツアー

>> イベントレポートはこちら

 

  

 

  

2013.5.30(木) プレミアムラウンドレッスン@ 川奈ホテルゴルフコース

2013年5月30日プレミアムラウンドレッスン第二弾 川奈ホテルゴルフコース(富士コース) にて開催しました!

開催日は雨の予報でしたが、午前中少し雨が降った程度で、途中は太陽が顔を出したりして、一日楽しくラウンドすることができました。

 

  

2013.2.21(木)~25(月) タイ・チェンマイ 海外ツアー

2013年2月21日~25日までタイのチェンマイで海外ツアーを開催しました!豪華賞品のコンペやラウンドし放題など思う存分ゴルフを楽しみました!

 

  

 

  

2012.11.13(火)~17(土) 女性ゴルファー限定!タイツアー

2012年11月13日から11月17日までの4日間、女性ゴルファー限定のタイツアーをおこないました。タイの空気を存分に満喫し、思い出となりました。

 

  

2012.7.31(火)~8.2(木) ジュニア サマー ゴルフキャンプ

2012年7月31日から8月2日までの三日間、伊豆スカイラインカントリー倶楽部にて、子供たちにとって楽しい思い出となるジュニア サマーキャンプをおこないました。 来年は肝試しもパワーアップしてお届けします。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

2012.7.8(日) 夢のプロアマ親睦 チャリティーオープンゴルフコンペ

新井真一プロの呼びかけで、多くのプロゴルファーを輩出された日本大学ゴルフ部のOB並びにOGのプロゴルファー又フラッグス所属コーチが、チャリティーイベントとして「夢のプロアマ親睦チャリティーゴルフコンペ」を開催いたしました。

 

  

 

  

 

 

2012.4.19 2012新春 親睦ゴルフコンペ

開催場所:新ユーアイゴルフクラブ。 参加総数:26名
ゴルフやカラオケを大いに楽しんだゴルフコンペでした。優勝は、中村武男さまでした。

 

  

 

  

2012.2.9 - 13 フラッグス海南島ゴルフツアー

2月9日~2月13日まで毎年恒例のフラッグス海外ゴルフツアーが開催されました。

今回の行先は中国の海南島。

アジアのハワイと言われている島で総勢27名の皆さまと常夏のアジアンリゾートを満喫して来ました。

 

  

 

  

 

 

2011.11.23 第5回ジュニアゴルフフェスティバル

2011年11月23日に、フラッグスジュニアスクール恒例の親子イベント ジュニアゴルフフェスティバルを開催致しました。今回で第5回ということで、みなさんとても張り切ってゴルフを楽しんで頂けました。 ゴルフを通じて家族の絆が深まりました。 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 (於 白鳳カントリー倶楽部)

 

  

 

 

2011.11.05 からだのバランス力がアップするトレーニング講習会

オリンピック強化コーチ なでしかジャパンを指導している 小関先生によるバランス講習会がおこなわれました。 参加者の皆様は、新しい感覚が入ってスムーズにスイングができたようです。

 

  

2011年9月14日~19日

タイ バンコクゴルフツアー 3泊5日間

 

新井真一スクール校長・尾崎貴司コーチと共にタイ・バンコク郊外のゴルフコースにて楽しくラウンドしてみました。また世界遺産の遺跡群なども観光も楽しんできました。

 

  

 

  

 

 

2011.02 タイ ホアヒン ゴルフツアー

微笑みの国タイのリゾート地ホアヒンにて、ゴルフツアー開催致しました。 ロイヤルトロフィーで石川遼選手も参戦したブラックマウンテンCCをラウンドしました。

 

  

 

  

 

新井プロ+クリカン ゴルフ特訓ノート出版記念パーティー

2010年12月に出版された 「クリカンゴルフ特訓ノート(日経ビジネス人文庫)」 の、栗田貫一さんと新井真一プロによる出版記念パーティーを、東京池袋のフランス料理店 オテルドキタオカにて開催致しました。 多くの関係者やスクール生の方々で盛大な楽しいパーティーとなりました。

 

  

 

フラッグスゴルフスクール Friends Cup チーム団体対抗戦 決勝大会

フラッグスゴルフスクールでは、スクール生4人一組で力を合わせてラウンドに臨むFriends Cupを開催しました。 決勝大会では、見事リバーフィールド会場のスクール生の方々のチームが優勝となりました。

 

  

 

  

 

2010 秋のゴルフキャンプ

フラッグスゴルフスクール恒例の秋のゴルフキャンプを鶴カントリークラブにて1泊2日にて開催しました。 フラッグスのゴルフキャンプでは、参加者の皆様が目標を達成出来るように一番始めに円陣を組んでスタートします。

 

  

 

  

 

2010.09.20 親子でゴルフを楽しむ ジュニアゴルフフェスティバル

2010年9月20日に、フラッグスジュニアスクール恒例の親子イベント ジュニアゴルフフェスティバルを開催致しました。 楽しく一日ゴルフを通して家族で楽しんで頂けました。 多くのご家族の皆様にご参加頂きまして、ありがとうございました。 (於 白鳳カントリー倶楽部)

 

  

 

 

 

2010年 韓国 済州島ゴルフツアー

世界遺産のある韓国 済州島でのゴルフツアーを開催しました。 済州島では、吾羅CCと名門のピンクスCCをラウンドしました。 最終日には、世界遺産巡りを新井真一プロと共に皆様で楽しみました。

 

  

 

  

 

2010年 ジュニア 【夏休み】ゴルフキャンプ

フラッグスジュニアゴルフスクールでは、毎年夏休みに2泊3日のジュニアゴルフキャンプを開催しています。 キャンプ期間中は、ラウンド中心でジュニアの技術・マナー・エチケットの向上を目的としてレッスンをおこなっております。 

 

  

 

  

 

2010年 ジュニア 【春休み】ゴルフキャンプ

宇都宮にあるサンヒルズカントリークラブにて、春休みジュニアゴルフキャンプを1泊2日で開催しました。 ジュニアゴルフキャンプでは、ルール・マナー・エチケットの講習会も行います。

 

  

 

  

 

2010年 タイ チェンマイ ゴルフツアー

フラッグスゴルフスクール初の4泊6日のタイツアーです。 チェンマイではゴルフ三昧となり、参加者の皆様は楽しいゴルフを満喫されました。 タイでは、必ず一人につき一名のキャディさんが付き、日本では味わえないラウンドが楽しめます。 また、参加者の皆様とエレファントキャンプに行き、象に乗りハイキングをする貴重な体験をしました。

 

  

 

  

2009年 グアム ゴルフツアー

2回目となるグアム ゴルフツアーを開催しました。 グアムは、エメラルドグリーンの海と透き通った青空のもと、常夏の島でのステキなゴルフツアーとなりました。

 

  

 

  

 

2009年 ジュニア 【夏休み】ゴルフキャンプ

2泊3日にて、鶴CC&ゴルフドローム宇都宮にてジュニアゴルフキャンプを開催しました。 ジュニアゴルフキャンプでは、毎回お楽しみ企画をおこなっています。 今回は、コーチ達がお化けに扮した肝試しをおこないました。 参加されたジュニア達には、貴重な夏休みの思い出になればと思います。

 

  

 

  

 

2009年 宮古島 ゴルフツアー

エメラルドグリーンの海に囲まれた宮古島でのゴルフツアーを開催しました。 宮古島で一番有名なシギラベイカントリークラブをラウンドしてきました。 また、最終日には、観光潜水艦に乗り、宮古島の綺麗なサンゴ礁を鑑賞してきました。

 

  

 

  

 

 

2008年 マレーシア コタキナバル ゴルフツアー

最近海外のゴルフで話題となっているコタキナバルでのゴルフツアーを開催しました。 コタキナバルは、噂通り、そてもステキな所でした。 最終日には、ボルネオ島のジャングルをボートで体験するアドベンチャーツアーも体験しました。

 

  

 

  

 

2008年 冬のコースレッスン

日本初、円形ゴルフ練習場 ゴルフドローム宇都宮 にて、実践コースレッスンを開催しました。 今回のコースレッスンの目玉に、フラッグスのコーチ達による豚汁の炊き出しをふるまいました。

 

  

 

  

 

2008年 ジュニア 【夏休み】ゴルフキャンプ

レインボーヒルズカントリークラブにて、ジュニアゴルフキャンプを開催しました。 ジュニアゴルフキャンプでは、フラッグスの様々な会場からジュニアが参加して、キャンプを通してみんなが楽しい友達となります。

 

  

 

  

 

2008年 実践コースレッスン

コースレッスンでは、ゴルフコースで普段できない実践的なレッスンをおこなっております。 今回は、ショートゲーム バンカー脱出をテーマにおこないました。

 

  

 

  

 

2007年 中国 アモイ ゴルフツアー

異国の香りがする中国 福建省 アモイにてゴルフツアーを開催いたしました。 ゴルフコースも素晴らしく、また、連日の中国料理は本場ならではのおいしさでした。 多くのご参加、ありがとうございました。

 

  

 

  

 

2007年 北海道ゴルフツアー in 函館

秋の北海道にて、ゴルフツアーを開催しました。 観光では、市電のカラオケ電車を貸し切り、参加者の皆さんは、ゴルフとカラオケを楽しみました。

  

 

  

 

2006年 サイパン ゴルフツアー

常夏の島サイパンにて、ゴルフツアーを開催しました。 海越えホールで有名なマンギラオカントリークラブをラウンドしました。 多くのご参加をいただき、ありがとうございました。

 

  

 

  

 

2006年 バランス講座&メンタル 冬のゴルフキャンプ

バランストレーナーの小関先生、メンタルトレーナーの高畑先生をお招きし、ユーアイGCにて開催致しました。 参加されたスクール生は、スイングでのバランスの重要性と、メンタルの重要性を体感できました。、

 

  

 

  

 

2006年 ジュニア 春のゴルフキャンプ

烏山城カントリークラブにて、ジュニアゴルフキャンプを開催しました。  今回のジュニアゴルフキャンプでは、ゴルフの楽しみをジュニア達に体感してもらうことを目的といたしました。 

 

  

 

  

 

2006年 グアム ゴルフツアー

スターツグアムゴルフリゾートにて、ゴルフツアーを開催いたしました。 ツアー中は回り放題なので、心ゆくまでラウンドを楽しみました。

 

  

 

  

 

2006年 北海道 ゴルフツアー

秋の北海道ゴルフツアーを開催しました。 富良野では、ラベンダーが満開で、ゴルフと共に秋の北海道を満喫しました。

 

  

 

  

 

2005年 北海道 ゴルフツアー

秋の北海道にて、ゴルフツアーを開催しました。 観光では、霧の摩周湖や北海道の大自然をドライブして楽しみました。

 

  

 

  

 

2003年 シドニー 親善交流ゴルフツアー

現地オージーゴルファー(オーストラリア人)と2日間ゴルフを楽しんだ親善交流ゴルフツアーを開催しました。 ゴルフを通して、世界のゴルファーとの絆が深まるゴルフツアーです。

 

  

 

  

 

はすだジャンボゴルフ メモリアルフォトギャラリー

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  • イベントカレンダー
  • コースレッスンのご案内
  • 毎月のレッスンテーマ
  • 休会・退会届
  • 個人情報変更届
  • ご利用コース変更届
  • スクール再開届
  • ご紹介制度
  • レッスンのご予約
  • QRコード
  • ラウンドレッスン
  • 健康応援プロジェクト
  • ギャラリー イベント報告